アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


リーブ21発毛体験ー女性優勝者が語ることとは?

リーブ21発毛体験ー女性優勝者が語ることとは?大きくテレビCMでも流れていますね~
リーブ21といえば島田紳助さん・和田アキ子さんのコマーシャルでおなじみでしょう


また発毛体験女性優勝者の喜びのコマーシャルを見るたびに髪の悩みを持つ人は心惹かれるのではないかと思いますが。。。

リーブ21のホームページには以下の内容が示されています。

発毛とは自分の髪が生えること。
発毛は人工毛などを用いる「植毛」や「増毛」とはまったく異なる物です。
脱毛していても毛孔と髪を産む組織までなくなっているわけではありません。


リーブ21はそこに着目した発毛方法を編み出しました。
脱毛の状態や原因を徹底的に分析し、原因に応じて最適な対処法を施しています。発毛を体験された多くの方が髪とともに本来の自信や笑顔を取り戻されています。
(以上、リーブ21参照)




リーブ21発毛体験

髪の悩みに対する本当の解決策は、自分の髪が生えることです。リーブ211は、カツラや増毛・植毛といった一時的な対処法とは異なり、「自分の髪を生やす」という根本的な解決策を実現しています。


験したことがないですが、本当に自分の髪が生えれば(取り戻せれば)どんなに素晴らしいことでしょうか? でもでもすべての人に生えてくるとはいかないようですね。

当初のコマーシャルをみて購入した人たちで望む結果が出ず、訴訟問題にまで発展したと聞きます。


それゆえに最近のテレビコマーシャルでもそのあたりのことを盛り込んだ内容のコマーシャルになっているみたいですね。

すべての人に有効だとは言い切れません、0.5%(定かではありません、コマーシャルがあれば確認します。)の人たちには結果が出なかった。。。的なことを盛り込んだ社長のコマーシャルが流れていましたね。



私の歳では今さらチャレンジしようとは思いませんが、でもでも。。。どこかにもし本当に自分の髪がもう一度取り戻せるのなら。。。。という思いがあるのは事実ですが。。。。。


「リーブ21」と「エヌ・エンタープライズ」が共同開発!頭皮の健康実感型ヘアケア製品!【NEWシ...



theme : 抜け毛・発毛・育毛
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

