アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


アイコニック( ICONIQ )の髪も随分伸びました。

暮れのテレビ番組「レコード大賞前夜祭あの頃あのメロディー・・・・・」で久々にアイコニック( ICONIQ )をテレビ画面で見ました。
なんだかイメージしていたよりも髪は長く、・・昨年の衝撃デビューからは当然の如く髪は伸びているでしょうが。。。。イメージしていたのとは違っていました。また随分と長くなった髪とまた髪を隠したかのような髪飾りなどなど・・・



妻の買い物に付き合わされるときにいつも化粧品等の販売店・資生堂の商品の前に飾られているアイコニック( ICONIQ )のポスターまたチラシを眺めていましたので・・・・。

★資生堂マキアージュMAQuillAGEのポスターのアイコニック( ICONIQ )が美しい★




デビューするにあたり丸刈りになった新人女性アーティストのICONIQ(アイコニック)が、EXILEのATSUSHIとコラボレーションした楽曲「I’m lovin’you」で衝撃デビューした写真にはビックリしましたね
(2010年12月19日の読売新聞 一面広告)

アイコニック





あの丸刈りーベビーショートの髪が何ともいえない新鮮さを感じましたね。またインターネット上などの白黒写真がカラー写真以上の美しさを感じていました。
その後CMでは資生堂マキアージュのCMなどで一躍名が売れたのではないかと・・・・・



まさか髪が伸びきらないので「ウィッグ(かつら)」ってことはないでしょうが、衝撃デビューの丸坊主の頭のイメージが強烈なだけにチョット今の髪が中途半端な髪型のように思えました。


あの衝撃的な丸ボーズのイメージはウェブ上でしか見れないのですかね???

関連ワード:関連ワード:増毛 発毛 口コミ 女性 スカルプ スキンケア 2010 番組 DVD







theme : もっと綺麗になるために・・・♪
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

