アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィッグ(かつら)は技術の進歩で自毛と変わらぬ髪形に。。。

最近のかつらはよく出来ています。
一昔前のかつらと比べる技術の進歩は凄いですね。


それがために、あの芸能人はかつらだとか。。。いや自毛だろう。。とか。草薙剛さんあたりもその一人でしょうね。真意のほどは分りませんが。。。。かつらそれとも自毛。・・・



かつら、自毛と分らないくらいに最近のかつらは自毛に合わせてつくることが出来るということですね。
かつらでは生え際の処理が一番難しいところですが、それをうまく誤魔化すために産毛の技術とかまた肌に密着するとその部分が透明になるヌーダーというアートネイチャーの新技術とか。。


また毛髪も人工毛でも人毛と変わらぬような手触りとか光沢などの技術が開発されています。



光沢でもポリエステルなどのギラギラとした光沢ではなくいかにも人毛の手触りと艶と人毛の光沢をのこした上品な光沢の人工毛とか、また髪一本にも根元と毛先で色が変わっていくようなより自然な人工毛など、・・







一昔まえなら考えられないような新技術の基に今のウィッグ(かつら)は作られています。
すべてのウィッグ(かつら)ではないですが、・・・
高級なかつらです。
費用さえだせば殆ど区別できないほど人毛に近いかつらを作ることが出来ます)




それがために草薙さんなどもかつらかな? 自毛かな? などと話題になるのでしょう。
スマップの中居さんとか、また、とくダネの小倉さんなどもその一人でしょうね。(でも小倉さんは恐らくかつらだと思いますよ。)



何はともあれ大衆の関心を集めて話題になることは芸能人にとってはプラスじゃないですか・・?


「薄毛、抜け毛、脱毛に悩み、日々の生活にかげを落としかねない髪の悩み、かつら着用で明るく、行動的に一変した生活を振り返って。。。」サイトで直近に検索された語句のベスト5
ヌードファイン 価格
ヌードファイン
抗がん剤 陰毛
薄毛 ヘアースタイル
ベビーショート


関連:動画 無料 画像 ダイエット ブログ 美容院 増毛 育毛 毛染め 褪色








theme : もっと綺麗になるために・・・♪
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。