アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


福田衣里子とかつらと並んでアイコニックの髪型

検索結果上位に来る人名では「アイコニック」「福田衣里子」「松坂慶子」「野際陽子」「萬田久子」さんたちの名前とかつら、髪、髪型などの言葉を組み合わせた複合キーワーでの検索が多いようです。


デビューするにあたり丸刈りになった新人女性アーティストのICONIQ(アイコニック)が、EXILEのATSUSHIとコラボレーションした楽曲「I’m lovin’you」で衝撃デビューした写真を見て書いた記事がいまだに多くの人が訪問してくれます。<ありがとうございます>


自身でも買い物などに行って化粧品売る場を横目で見ながらアイコニックのポスターを探してます(笑)
殆どの売り場にはICONIQ(アイコニック)のポスターが飾ってあります。


また福田衣里子さんも髪型、かつら、髪などの複合キーワードでベスト5の検索に入ります。
昨年の選挙後しばらくはベスト3内の検索順位でした。
その後いくらかは順位が下がりながらもコンスタントにベスト10にははいってました。







今回の民主党のリーダーを決める選挙では、小澤一郎氏が福田衣里子氏とのツーショットの映像が放映されたり、また官直人氏が福田衣里子氏は小澤派だと分りながらも挨拶にいっているところが流れたりした関係でしょうか。
福田衣里子+髪、かつら関連の語句との組み合わせでの検索が多くなりました。



松坂慶子さん・野際陽子さんはヌードファインとかプリマモエミのCMの関係でしょう。
萬田久子さんもフォンテーヌのCMに関係しているのでしょう。上位にでてくるキーワードです。



時間のあるときにゆっくりキーワードの解析を見てみながら自分なりに分析してみるのもなかなか面白いです。

関連ワード:増毛 発毛 口コミ スカルプ スキンケア 2010 番組 DVD








theme : ハゲ対策・育毛・発毛・増毛
genre : 心と身体

検索フォーム

