アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かつらの愛用者の受難の日々も終わりに近づきました。

一時の猛暑日の暑さから比べたら朝・夕は涼しく感じられます。例年なら秋を感じる季節なのですが。。。。。
例年は散歩中に沢山のトンボを見るのですが、今年はまだまだ夏の日差しを感じながらの散歩です。


でも、帰ったときには頭皮から流れる汗を感じることは少なくなくなったように思います。
頭皮から流れる汗は大変ですよ。
何もなければバスタオルでふきとるとか、シャワーを浴びれば済みますが、男性用部分かつらを着用しているとそうも行きません。


まあ?一人のときは(家族だけなら。。)部分かつらを外して汗を拭き。又はシャワーを浴びたのち再度、男性用部分かつらを着用すれば良いのですが、・・・


それが出来ないときは頭皮と部分かつらの間から流れる汗を拭き取るくらいしか方法はなく・また出来るだけ早く汗が引くように涼しいところで・又はクーラーに当たっては早く汗の引くのを待つより方法がないかと・・・・・・





かつらを着用している皆さんはいろいろと苦労しているんでしょう。
かつらすべてがネットというわけには行きません。人工肌部分とネットの混合かと思いますので人工肌と頭皮とが接するところはどうしても汗をかきやすいですね。



たとえ人工肌のベースが薄くなっても同じことですね。肌にセロテープを張っていると想像すれば分りやすいと思います。やはりその下は汗をかき易くなります。

とかく夏場はかつら着用者に取っては苦難の日々です。(笑)
今年は特に猛暑日が続き何かと大変なことが多かった夏もそろそろ終ります。

関連ワード:増毛 発毛 口コミ 女性 スカルプ スキンケア 2010 番組 DVD







theme : 抜け毛・発毛・育毛
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。