アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...



薄毛、抜け毛、脱毛に悩み・・・の当サイトの解析結果から

「 薄毛、抜け毛、脱毛に悩み、日々の生活にかげを落としかねない髪の悩み、かつら着用で明るく、行動的に一変した生活を振り返って。。。」サイトの直近週間解析をじっくり見てみると。


サーチワードでは112のワード、複合ワードでの検索がありますが、解析結果の上位に表示されるようになったヌードファイン(nude fine)、


レディースアートネイチャー新ウィッグですが、野際陽子さん・松坂慶子さんを起用しての大々的なCMにも関係しているのでしょう。
検索ワードでヌードファインとの関連ワードなども最近目立ってきました。
記事投稿も日が浅いにも関わらず「ヌードファイン +(関連ワード)」での検索が増えてきています。



また相変わらず上位に位置するのが「アイコニック」伊藤ユミさんですね、
始めてみたのは、昨年12月19日の読売新聞 一面広告だったと思います


デビューするにあたり丸刈りになった新人女性アーティストのICONIQ(アイコニック)が、EXILEのATSUSHIとコラボレーションした楽曲「I’m lovin’you」で衝撃デビューした写真にはビックリしましたね






資生堂のマキアージュの写真を新聞紙上で見たときは驚きと新鮮さを感じました。
資生堂のマキアージュのCMに採用されてから知名度はうなぎ上りですかね??

以前にアイコニックに関した記事で ??大型企画(ICONIQ史上最多、7社が合同でCM)が発表ーーとの記事を見た記憶がありますので、そのあたりのCMも最近見るようになりましたね??・・・・・、


これらの事も関係しているのでしょう「アイコニック+(関連ワード)」でも検索は常に上位に位置します。
でもでもこれらの人は「かつら」を求めての検索ではないのでは???と思ってますが・・・

下記は週間検索ワード112の内の上位べすと5の検索ワードとページ(記事)です。

1・ ヌードファイン
2・ アイコニック 髪型
3・ ヌードファイン 値段
4・ プリマモエミ 値段
5・ ヌードファインっていくらするの?

細かく見ていくとまだまだ新しい発見がありそうです。

関連ワード:増毛 発毛 口コミ 女性 スカルプ スキンケア 2010 番組 DVD










theme : 抜け毛・発毛・育毛
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

