アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...



ヌードファイン(nude fine)レディースアートネイチャー新ウィッグ

レディースアートネイチャーから新しいウィッグが発売されていますね。
野際陽子さん・松坂慶子さんの2大女優を使っての大々的なCMですね。
「誕生、ヌードファイン」ホームページの説明を見る限りではより自然に、また自分にあったウィッグを楽しめそうですね。

髪で悩む女性には嬉しい知らせですね。
後は費用がいかほどか??ですが・・・・

アートネイチャー通販商品

秘密1ーー生え際は、選べる2つのぴったりフィット

1、新発想ウィッグを使って、生え際キレイ

ヌードファインのベースは、額につけると透明になる新発想の「ヌードフロント」を採用。
おでこに直接フィットし、広くなった生え際を自然にカバー。
前髪を上げても、地肌から毛髪が生えているような、自然な生え際です。

2、前髪を活かして、生え際キレイ

ヌードファインは、自髪となじみやすいように工夫されているので、前髪はあるけれどもボリュームが出せないという方でも簡単にスタイリングができます。



さっと手軽にボリュームアップ。おしゃれアレンジもラクラク!アートネイチャー7デイズウィッグ...



秘密2ーー 横顔を一番キレイに見せる、立体的ふんわりトップ

あごのラインの延長線にある髪のトップ部分にふくらみをもたせると、後頭部のシルエットが美しく映えます。
ヌードファインの「グラマラス植毛」は、立ち上がりの良い毛髪構成で、立体感のあるふんわりトップが一日中持続します。






秘密3ーー ベースを工夫し、つけごごちと自然さを追求しました。

軽さとやわらかさは、ウィッグを快適につけていただくためのたいせつな条件です。
ヌードファインはベースに独自の工夫をこらして軽さとやわらかさを実現、フィット感を向上させています。


★可愛く変身できます。★

1、ベースの形状は「立体縫製」

頭部の丸みに合わせた「立体縫製」によるベースにより、ウィッグがしっかりフィットします。

2、ベースの周囲は「ライン縫製」
ベースの肌側は、折り目のない「ライン縫製」。周囲部の段差がなくなり、ウィッグと自髪とのなじみがよくなりました。

3、ベースのフロントは「新いせ込み形状」
おでこのラインにぴったり沿うよう、フロントは「新いせこみ形状」。前髪を上げても、フロントラインが自然です。


関連ワード:増毛 発毛 口コミ 女性 スカルプ スキンケア 2010 番組 DVD






theme : キレイの秘密
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

