アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱帯夜と髪とアイスノン

毎日猛暑日が続きますね。何とかして欲しいといってもどうにもなりませんが、もう少しの辛抱でしょうか?
猛暑日にはかつら着用者で外回りのお仕事の人は大変だと思います。


たとえ部分かつらにせよ暑さでむせ返っていることだと思いますよ。
少し動くだけで頭皮より汗が吹き出ているのではないでしょうか?


またその汗は元からふき取れないために汗が引き難く流れる汗をふき取る程度で涼しいところであせの引くのを待つのみですが、この猛暑日にはかつら着用者は大変苦労されていると思います。
その気持ちよく分ります。が、もう少しの辛抱です。・・・・・



外出先ではかつらを外して汗をふき取り再度かつらを着用すると言うことが出来ませんよね。
最悪の場合はどこかのトイレに駆け込んでかつらを外して汗を拭き再度着用しなおして。。。ということになりますが・・
鏡がないとなかなか思うように装着できなかったりと。。。。これも冷汗もんですね(笑)





夜は熱帯夜でエアコンをかけながらアイスノンをしています。この方が良く休めそうですので、毎夜、冷蔵庫より取り出したアイスノンを枕にして休みますが、・・・・・

夜は当然の如くかつらを外して寝ますので、アイスノンが頭の部分的に髪の薄いところにも当然当たります。
普段は感じないのですが、アイスノンの冷たさは髪のあるところと髪の薄いところ(はげたところ)では全く冷たさが違います。

アイスノンをバスタオルに何重にも巻きならが冷たさを調整してます。まさか凍傷にはなりはしないでしょうが、髪のないところではホントに冷たく感じます。

髪の力ってすごいな?と改めて感じました。


「薄毛、抜け毛、脱毛に悩み、日々の生活にかげを落としかねない髪の悩み、かつら着用で明るく、行動的に一変した生活を振り返って。」サイトで昨日読まれた人気ページベスト5

現在のアイコニックの髪型は?
オーダーメイドウィッグ(かつら)の値段は?
天使のツメのプリマモエミっていくら?
ショートカットのヘヤースタイルの福田衣里子さん
レディースアートネイチャー大展示、試着会

関連ワード:増毛 発毛 口コミ 女性 スカルプ スキンケア 2010 番組 DVD





theme : ハゲ対策・育毛・発毛・増毛
genre : 心と身体

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。