アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


女性ウィッグはプリマドンナ?メンズウィッグは?

松坂慶子さんコマーシャルのアートネイチャーのプリマドンナのウィッグ。先ほどもテレビに流れてました。

コマーシャルに登場する年配のモデルさんたちを見てて思うのですが、こららのウィッグコマーシャルのモデルさんたちは、髪がないわけではありません。(はげている訳ではありません。)


年齢と共に髪が薄くなってきたとか、髪が細くなって一層薄くなったように見えて、ボリューム感がなくなったなどでボリュームアップの為にかつら(ウィッグ)を付けられるようですね。



女性の場合は男性に比べてハゲているためにかつらを付けると言う人の割合は少ないように思います。

病気・怪我等で髪を失った人もおられますが、男性のように年齢と共に髪が薄くなりかつらを付ける という人の割合は低いと思います。

が全体的なかつらの利用度は女性の方が比率は高いです。
女性はお洒落感覚でウィッグ(かつら)を利用されます。



反対に男性の場合は、加齢と共に髪が細くなりボリューム感がなくなったのでボリュームを持たせるためにかつらを。。。という人はすくないと思います。





西田敏行さんコマーシャルのエアーフォライフの増毛法なども開発され実際に治療(?)されている人もいることでしょうが、少しぐらい髪が薄いぐらいならムリに増毛される必要もないのではないかと思います。
(メーカーから小言言われるかもしれませんが。。。。個人的な意見ですのでご勘弁を。。。)



なぜ? 私はかつらを40年近くつけてます。(愛用してます(笑))かつら代金の合計は高級外車が購入できる金額になってますよ。
そして一度つけるとなかなか外せないのです。


増毛においても1本いくらの感覚ですよ(実際は100本単位ぐらいで増毛していくのでしょうが。。)
当然ながら抜けてきますのでまた植えます。それの繰り返しです。
当然費用はかかります。大変な金額になりますよ。。。。。一度増毛するとそう簡単にやめれないと思います。(私のかつらの経験から。。。。。)


このサイトで直近に検索された語句

松坂慶子
高級かつら
抗がん薬 脱毛 起きやすい
生え下がり
ハゲ ストレス 部分





theme : 女性の悩み解消しましょう!
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

