アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダーメイドウィッグ(かつら)の値段は?

一口に毛髪と言っても十人十色、髪の硬さ、太さ、艶、クセ毛などなど人によってさまざまな髪があります。
出来るだけ目立ちにくいかつらを作るには、自分の髪質にあわせて作ることが大事です。


ボリュームをもたせたいためにつけるウィッグなども、自分の髪にからめて髪のボリュームアップをしますが、そのときに自分の髪質と違った髪質のかつらではすぐにかつらだと分ってしまいます。


アートネイチャのHPにはオーダーメイドウィッグについて下記のようなコメントがあります。良いこと尽くめなのですが。。。当然値段に跳ね返ってきます。


電話で、かつらの値段を聞いたことがありますが、かつらは作り方によって値段が変わりますので。。。。ということで、かつらの値段を教えてもらえませんでしたが、。。既製品とは違って相当な金額になるのでしょうね???







アートネイチャHPより引用(http://www.artnature.co.jp/ladies/wig/reason/index.html)
お客様の頭の型に合わせたベースを元に、毛色や毛質、カールの出具合などさまざまなご要望をお聞きし、これを熟練の職人が手仕事で丁寧に仕上げます。それだけにお時間をいただきますが、その仕上がりにはきっとご満足いただけるはずです。


どこから見ても、自然なシルエット毛髪やなりたいヘアスタイルは十人十色です。レディースアートネイチャーはオーダーメイドですので、髪の色やクセ、髪質までもきめ細かく再現できます。


レディースアートネイチャーの毛髪 毛髪の性質は、「かたさ」、「太さ」、「ウェーブ感」の3つの基準ではかることができますが、性質の異なる人工毛が次々に開発されています。


それらの人工毛に光沢のムラなどの自然昧を加えることによって、人毛と見分けがつかなくなるほどの質感が生まれます。

関連ワード:コラム 発毛 口コミ 女性 スカルプ スキンケア 2010 番組 DVD








theme : ヘア・ケア
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。