アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


かつらと汗、かつらの汗対策

今年は例年になく、暑いですね。毎日猛暑日ですね。
かつらを着用しているものにとっては大変です。


ほどよくエアコンの効いた部屋でパソコン相手に仕事してますが、どうしても外出しなくてはならないこともあります。普段からすずしいエアコンの効いた部屋で過ごしているだけに外出すると温度差がありすぎて頭がくらくらします。
同時にどっと汗をかきます。 少し動くと滝のような汗が出ます。



当然、頭も汗をかきます。かつらで汗をかくと大変です。一度かつら(部分かつら)を外して汗を拭かない限りなかなか汗が引きません、ふいても拭いても頭皮から汗が流れてきます。



今は幸いにし事務所では1人ですので、そのようなときは一度かつらを外して頭皮の汗をふき取り再度部分かつらを着用するようにしてます。





外出先などでこのような状態になると頭皮の汗をふき取ることが出来ませんので汗がなかなかに引きません
ただ流れる汗をふき取るとか、エアコンの効いた喫茶店などに飛び込んで汗の引くのを待つ・・・折角引いた汗も喫茶店からですとまたまた・・・・という状態が続きますのでこの時期の外回りは大変でした。



今は仕事に関してはパソコンで殆ど完結しますので、得意先を回るようなことはありませんが、この猛暑の中を走り回れば・・と考えると冷汗がでます((笑)


風の強い日もたいへんですが、猛暑日も大変です。
それに沢山汗をかくとどうしてもかつらのベースにもに汗が移ります、かつら自体にも良くないでしょうし・・・
早く涼しくなって欲しいものですね・・・・

関連ワード:増毛 発毛 口コミ 女性 スカルプ スキンケア 2010 番組 DVD



theme : ハゲ対策・育毛・発毛・増毛
genre : 心と身体

検索フォーム

