アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


購入したウィッグ(かつら)はプリマモエミですか?ヌードファインですか?

友人の女性が「今回ウィッグを買いました」といいました。
某例会で話していたときにプログの話題からかつら・毛髪についての話になりました、そのときに彼女から「ウィッグ買いました」と告げられました。


最近は盛んにヌードファインという新商品を宣伝していますが、この業界も大変ですね。次から次に新しい商品を開拓せねばならないようで。。。。
またその開発費もヌードファインの商品に組み込まれてけっこうな高額商品になるのでしょう・・・・





彼女ははげているわけでもなくまた、毛量が極端に少ないわけでもないようですが、テレビ等のCMなどに感化されたのでしょうか(?)、彼女にとってはファッションの一部なのでしょう。


今日つけてこようとおもったのですが・・・・・今度来るときにはウィッグをつけてきます。とのことですが、ウィッグをつけた彼女を見るのは楽しみですね(笑)


レディースアートネイチャーが松坂慶子さんと野際陽子さんの2大女優を起用したプリマモエミのCMを新聞紙上でも展開してますね、そのときの見出しが「天使のツメが変えた、新発想ウィッグ、プリマモエミ」なのですが、天使のツメ??




プリマモエミはオリジナルストッパー、天使のツメです?っとなでるだけで簡単に装着できます。とのことですがどのような構造になっているのか非常に興味があります。


そこで、アートネイチャーのホームページなども見ますが詳細は分りません、
テレビCMでも詳しい情報は記載されてません。なんだか興味をそそる方法ですね。

テレビでもモデルさんが、ウィッグを裏返しに見ながら ・・・・”な?るほど ”と興味を引かせたままで終ってしまいます。



彼女はどこのウィッグを購入したのかは知りませんが、もしプリマモエミならどのようなことになっているのか教えてもらおうとおもってます。

関連ワード:増毛 発毛 口コミ 女性 スカルプ スキンケア 2010 口コミ スキンケア スカルプ





theme : きれいになりたい!
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

