アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


天使のツメのプリマモエミっていくら?

テレビでも、新聞広告でも松坂慶子さん・野際陽子さんを起用して大々的にCMが流されています。
「天使のツメでクイックフィット」をキャッチフレーズに2人のモデルさんたちとのCM、テレビで見ない日はないですね。


でもこのプリマモエミのウィッグの値段はいくらほどなんですかね??
ふと疑問に感じて電話しました。(笑)(そろそろ妻が・・・などといって。。(笑))



標準的な値段はいくらほどですか? との問いにも明快な答えは返って来ませんでした。
当然かもしれませんが・・・・・

オペレーターの言い分は・・・

プリマモエミは今までにない装着方法です。
そしてプリマモエミはオーダーメードですのでお客様の状態によって値段は違ってきます。ベース、大きさ、ボリューム感などによって値段は違ってきますので、無料での相談窓口がありますのでそちらで相談して見てみてください。 との返事




アバウトな値段でも分りませんか? 大まかな値段の見当が付かないと相談もできませんので。。。。。
との問いに関して

ウィッグメーカーは沢山ありますので、他社の製品等で判断したいただいてからご相談下さい
という返事でしたが・・・・



なお食い下がって聞き出すと

商品は最低5万円から作り方によっては20万円から50万円程度のものまでその人によって違います
との返事でした。

受けた印象は、5万円と言うのはうたい文句であってありえないでしょう???オペレーターの言うように個人によって差はあるでしょうが、オーダーメードとなると20万から?30万円程度が標準じゃないかと感じました。

このサイトで良く見られているページと検索語句の一部です。
脱毛はなぜ起きるのか
抗がん剤 脱毛 かつら
かつらと抗がん剤
プリマモエミ 値段
髪の毛の直毛、クセ毛でどう変身?

関連ワード:増毛 発毛 サプリメント 口コミ 女性 スカルプ スキンケア 2010





theme : 抜け毛・発毛・育毛
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

