アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


かつら(男性部分かつら)を外さないとMRIの検査が受けれません。

男性かつらは人前では外したくないが、外さねばならない状況になりました。
肩と指先の痺れ等で、一度、頭のMRIの検査を薦められ、脳外科に紹介されましたのが約10ほど前です。
昨日がその検査日でした。


以前にも首、肩の痺れから頚椎のMRIを薦められ約2年程前に検査したときも、かつらを外しましたが。このときが人前で男性用部分かつらを外すのが初めてでした。
夜はいつも外して寝ます、家族は別です。。(笑)


今回が2度目になりますが、数日前から検査結果よりも男性用部分かつらを外さないと検査出来ないことのほうが憂鬱でした。



商品リニューアルにより旧商品半額!夕方になると髪のボリュームがべたっとしてしまう方、しっか...




友人たちには、男性かつらだと話題にはしても、人前で外しとなる嫌なものです。
事前に検査用の説明があります。
検査室には金属類は持ち込めません、バンド、財布、腕時計、(女性ではブラジャーも外してくださいと。。)
などなど、ペースメーカーはしていませんね・・との質問に 


ステントが2本入ってますが。。。
ステントは大丈夫です。。。。
あの???チョッと恥ずかしいのですが、男性かつらなのですが。。。




金具は付いていますか?
はい、、金属のクリップが付いていますが、、
それじゃ外してもらわないと検査できません が、かつらだけは検査室で外しましょう・・・とのことでした。


小さな更衣室から検査室までは数歩ですが距離があり検査待ちの人の前を通らなくてはなりませんので検査員が事情を察して検査室までの間はそのままで良いですよ。。と親切に対応してくれました。


おっと 試験結果ですがね。。。すべて正常です。どこにも異常は認められませんとの説明に一安心しました。
また、かつらを外すのも2度目ですからそれほど気になりませんでした。(笑)

関連ワード:ブログ 無料 はげ 抜け毛 育毛 増毛  口コミ スキンケア スカルプ



theme : 抜け毛・薄毛・若ハゲ・髪の毛の悩み
genre : 心と身体

検索フォーム

