アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医療用かつらのレンタルについて思うこと。。

今はいろいろなものがレンタルされています。
重機、日常品、介護商品、からベビー用品まで・・・
あらゆるものがレンタルされていると言ってもいいでしょう。


その中の一つに医療用かつらがあります。
金額等もメーカーによって開きがあるようですが、個人的にはかつらのレンタルには少々疑問に感じています。
金額はともかくとしても、肌に直接装着するかつらに関しては・・・・(個人的な意見です)
当然ながら、使用後は熱処理から消毒などの処理は十分に行われています。



医療用のかつらは抗がん剤等で脱毛がおき頭髪を失った人が治療後、髪が生えてくるまでの間、医療用かつらで補うためのかつらです。


医療用かつらは作り方、材質によって金額的にも開きがありますが、安価なところでは一万円以内でも十分に目的を叶えるだけの商品はあります。
レンタルの場合は逆に商品は良いのでしょうが、高めのレンタル料のように感じます。






通常は着用期間も半年?1年以内でしょうから出来ることなら他人が使用した医療用かつらではなくたとえ作り、材質が悪く(殆ど変わりません)とも新しいかつらで過ごしたいと思いますね???


医療用のかつらなどは商品において金額の差ほどの開きはありません。高い医療用かつらも安価な医療用かつらも大してかわりはありません。
またかつら自体の寿命も値段とは関係なくさほど違いは出ません。



髪質によって(人毛か人工毛)も値段は大きな開きがあるようですが、最近の人工毛の開発は進み人毛に近いような手触りなど、優れて技術が応用されていますのでわざわざ人工毛を指定される人も多いようです。


ためしに下記をクリックしてみてください。
ピュー・エレガンテ

関連ワード:女性かつら 男性かつら 抜け毛 育毛 発毛 増毛 ブログ 無料 



theme : 薄毛・抜け毛
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。