アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抗がん剤治療後の医療用ウィッグ(かつら)のレンタル

医療用かつらのレンタルがあります。
おもに抗がん剤治療によって脱毛がはじまり、頭髪が抜けてしまった場合などは、医療用かつらを利用する方が多いようです。

医療用かつら以外では、帽子、バンダナなどもあります。


また医療用かつらのレンタルというのもまであるようですので、調べてみますと某メーカー商品のレンタル料が・・

レンタル期間6ケ月ーー52.500円  レンタル期間12ヶ月ーー84.000円
延長6ケ月ーーーーーー42.000円   延長6ケ月ーーーーーー10.500円
レンタル後の買取価額ー52.500円   レンタル後の買取価額ー15.750円

という価額がインターネット上に表記されていましたが、これは少々高いような気がします。
かつらは作り方によっても値段に大きな開きがあり、インターネットの情報のみでは詳細は分りませんが。
レンタル料金52.500円からして高いように感じます。

★医療用ウィッグ・・抗がん剤治療の副作用で起きる脱毛の悩みを少しでも和らげることができれば。。医療用ウィッグ・・・★



抗がん剤治療による脱毛時に利用する医療用用かつらなら10、000円以下でも沢山あります
3万円も出せば良い商品が購入出来ます。





抗がん剤治療による医療用かつらは使用期間も半年程度でしょう。
通常は治療後半年もすれば、アイコニックのようなベビーショートの髪型になります。そうなれば医療用かつらも必要ないのではないかと思いますので、試用期間は限られています。


上記は会社名は記載しませんが、これはチョッと高いと思いますね、医療用かつらはもっと手軽な金額で販売されている商品で十分だと思います。

ためしに下記をクリックしてみてください。
ピュー・エレガンテ


関連ワード:ブログ 無料 動画 ダイエット 育毛 抜け毛 脱毛 口コミ スキンケア スカルプ 




theme : やっぱり綺麗になりたい!
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。