アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増毛方法と増毛費用とメンテナンス、

増毛は抜け毛で髪が薄くなった人には効果がありますが、抜け毛も進みはげてしまってからでは難しそうですね。地毛に人工毛等を結ぶ方法などは地毛が無ければ出来ないですからね。


増毛の方法もいろいろあるようですが、地毛1本に対して、数本の人口髪を結び付けるなどして、髪のボリュームを増やす方法。

髪の毛が薄くなっている部分に髪の毛を増やす素材の網目をつけて、ブラッシングして自分の髪の毛を引き出し人工毛と混ぜる方法などがあるようです。



以下は育毛メディカル(http://www.ikumou-medical.jp/treatment/)より引用しました。
■増毛
一般的にサロンなどのプライベートルームでシャンプー、頭のマッサージなどをリクライニング椅子又はベッドに横たわっている間に技術者が施術を行います。

1回の増毛にかかる時間は2時間ぐらいが標準です。髪の毛が伸びると…髪の毛は1日に0.3?0.4mmくらい、1ヶ月で1.0?1.2cmくらい伸びます。

するとだんだん育毛対策をほどこした箇所の結び目が根元から移動してしまい、3ヶ月経つと根元から3?4cm離れたところへ移動してしまうことになるのです。
人工毛髪は伸びませんので、ちょうどほうきのような状態となってしまいます。
自毛の成長と共に、スタイルが崩れてきます。

見た目にも不自然な状態となって周囲に気付かれないとも言えません。
そうなると、結び目を根元へ再度移動させる施術が必要になります。

育毛のメンテナンス費用は様々ですが、増毛は2,3ヶ月に1度はメンテナンスが必要となり、案外維持費もかかるということも知っておいてください。




■増毛
地毛1本に結びつける人工毛髪の単価は50円です。(大体30?60円です)1本50円として1000本増毛すると5万円(+消費税)となります。
1本の地毛に5本の人工毛髪を結びつけたとして1000本増毛で5000本へと本数が増える計算となります。 引用ここまで・・・



抜け毛の程度またはハゲ具合によりますが、髪の毛1000本何って知れたものですよ。
また自毛に結ぶ方法などは、自毛が伸びてくるにしたがって調整も必要なようですのでそれらの費用を考えると結構高くつくのでは。。。。。。

一番は自分の髪を育てることです。ちょっとでもヤバイとおもったら育毛治療とか、また育毛剤などもつかいながら、早くに処置することです。


テレビCMでおなじみのK-BO-BOメンバーでおなじみのスカルプD
リニューアル新発売!【スカルプD】男性の髪に頭皮からヘアケアヘアメディカル薬用スカルプD ...

関連ワード:増毛剤 抜け毛 ハゲ かつら ブログ 無料 発毛 ダイエット




theme : ハゲ対策・育毛・発毛・増毛
genre : 心と身体

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。