アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


抗がん剤治療後の医療用かつらの使用時期と女性

女性の場合、医療用かつらは病院では就寝時もかつらをつけていることが多いようです。
退院して自宅で療養する場合には、就寝時は外されるようですが、病院の個室以外ではやはり医療用かつらを装着しているようですね。


個室の場合も、いつ看護婦さんが来られるか分らないので、たとえ個室でも医療用かつらを装着したまま休まれるという方が多いと聞きます。



医療用かつらの使用期間は抗がん剤治療をはじめてから脱毛が始まり、頭髪が抜けて、次の生えてくる期間だけになりますから、それほど高額な医療用かつらは必要ではないかと思いますが・・・・・



抗がん剤治療が終れば髪は生えてきます。
半年もすればかつらが必要でない状態になるでしょう。






身近に抗がん剤治療で脱毛がおきキャップを使用して女性がいたのですが、数ヶ月したときに出あったときはまるでアイコニックのベビーショートと同じ髪型でしたが、非常に魅力的でした。

その印象が強かっただけにアイコニックの短髪でのイメージ写真は強烈で、非常に魅力的に感じました。
アイコニックも当初からは大分髪も長くなったように感じますが、今度どうするのでしょうね。。(??)どうでも良い話ですが。(笑)


医療用かつらの変わりにバンダナとかキャップを使用される方も多くおられます。
男性の場合はそのままスキンヘッドで過ごされる方もおられますが、男性では医療用かつらを使われる人は少ないでしょう。

女性となるとさすが、スキンヘッドは抵抗があるようで医療用かつら、キャップ(帽子)、バンダナなどを使われるのが多いです。


関連ワード:ブログ 抗がん剤脱毛 無料 育毛 増毛 口コミ スカルプ スキンケア 番組





theme : 脱毛
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

