アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪の毛の直毛、クセ毛でどう変身?

髪の毛の直毛、クセ毛もあれば満足?
髪の毛のタイプには直毛以外に、球状の毛や波状のクセ毛などがあります。
これは、毛根の形が関係しているといわれていますが、薄毛・抜け毛との因果関係はまったくないとされています。 また髪の体質は遺伝するところが大きいとされています。


人間って無いモノねだりでしょうか? 特に女性は直毛の人は時にはカール、ウェーブなどをかけていつもと違った髪形で気分転換 しているかと思えば、小さいときよりクセ毛というか少しウェーブのかかった髪形をしている女性は直毛の綺麗な髪にあこがれるようですね。


女性は髪型一つで随分と雰囲気が変わるものですね。またちょっと変わったところでは、その日の気分によってかつらなどを利用してヘアスタイルをを楽しんでいる人もいます。


昼間はボイッシュで活発なOLが仕事もおわり繁華街で出会ったときはちょっと濃い目の化粧にロングヘアー・・・・・すれ違っただけでは分りません。(笑)




その点、男性のヘアースタイルはあまり代わり映えしませんね。
複数年同じ髪型という人が多いように感じます。


20年、30年同じ髪型をしているのはざらですね。
薄毛、抜け毛、またはげたりして髪型が変わるのは仕方ないところですが、男性の場合で薄毛、抜け毛とかハゲかけてくると え??い とばかりに丸刈りまたは、思い切ってスキンヘッドにする人もいますが、ちょっと勇気がいるのかもしれませんね???



このサイトで直近に検索された語句の一部

野際陽子のコマーシャル
プリマモエミの値段
草なぎ剛
福田衣里子 カツラ
レディースアートネイチャー

関連ワード:ブログ 無料 育毛 増毛  抜け毛 スキンケア スカルプD 番組 口コミ



theme : ウィッグでかわいく変身♪
genre : ファッション・ブランド

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。