アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィッグは風が強い日は注意してください。ウィッグの厄日です。

ウィッグをしているひとにとって風の強い日は厄日ですね。ピンなどでとめている人は風の強い日は外れることはないでしょうが’(?)ピイがゆるむことは有ります。
風の強さにもよりますが。。強風下では外れることもあるでしょうね~~
風の強い日は出歩かないことです・・・


雨の日は傘をさしますのでまた少しぐらいの風は傘で防げますのでかつらを気にすることはないように思います。
傘もなく頭からずぶぬれになれば困りますが。。。ずぶぬれになれば風以上に大変だと思いますが。。。(笑)。

困るのは風の強い日のようです。
風が強いからといって雨も降ってないのに傘はさせませんからね?
女性は日傘っていう手もありますね。 男性はよほど強い日差しでなければ日傘っていうわけにもいきません。

テープを多く使ってしっかり止めましょう。
万一強風でかつらが飛んでいった・・・てなとにならにように・・・
かつら・ウィッグ用角両面テープウィッグ(かつら)レースフロントテープ(LFS)(36枚入 2.5×7.5...

なぜ風の日が困るかというと、乱れた髪を直す場合に、鏡があればよいですが、鏡がない場合、自分の髪ならどちらに髪が流れているのかがわかるのですが、ネットに植えられているかつらですので、髪の方向がつかみにくいのです。

女性の場合は、鏡を見ててもそれほど違和感はないですが、男性が車内で髪を直すのに鏡を。。。というわけにも行きませんしね






女性用のボリュームアップのウィッグは通常のかつらと少し違うようにも感じますが、。。。。
女性用のウィッグをつけたことないので分りませんが。。。


野際陽子さん・松阪慶子さんの2大女優が宣伝しているアートネイチャーのプリマドンナあれならうまく自分の髪と絡めてセット出来るのであまり影響がないのかもしれませんね。

また、そんなに汗をかくこともこともないのかもしれません。が、脱毛症などの場合はどうしても肌に密着させる必要があるので強い夏の日差しでは汗をかく事があるのではないかと。。。


風の強い日、また夏場の強い日差しの時はかつら愛用者にはそれなりの苦労があるようですね。

関連ワード:増毛 発毛 口コミ 脱毛 スカルプ スキンヘア 番組 DVD 育毛 抜け毛 




theme : 女性の悩み解消しましょう!
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。