アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...



かつらと芸能人、この人かつら??

かつら疑惑芸能人の上位に顔を出すのが小倉智昭さん。ほかには哀川翔さんとか草なぎ剛さんとか国会議員の先生ですが福田衣里子さん、また変わったところでは稲垣早希ちゃん、ロケみつという番組で人気が出たからでしょうかね
どちらにせよーー芸能人は名を売ってなんぼーーいいじゃないですか?


誰が作ったかはわからないですが、小倉さんが番組の冒頭で挨拶したときにかつらが落ちる動画をネット上で良く見かけますが。小倉さんには申し訳ないですが、本当に良く出来ています。ユーチューブなどでも良く見られる画像です。


実際には、あんなことありえませんが、ピンとか接着剤などで止めるのを忘れていた? 
かつらを乗っけていただけならありうる話ですが、もしかつらだとすればそんなことは絶対に考えられませんね




普段に見ている分にはとてもかつらだとは信じがたいですが、かつらの専門家は ”あれはかつらだと・・・”
理由を聞きますと、日によって額の広さが違う時があるとか? 

また照明の角度によって髪の光り方、光沢に差があると言います。素人目にそこまではわかりませんが、専門家はそのように言います。



かつらを着用していても分らないようにするには(部分かつらの場合)いかに自分の髪に違和感のないように馴染ませるか、だと思います。 
例えば自分は白髪があるのにかつらは黒々とか、クセ毛なのにかつらはストレートとか、ゴワゴワな髪なのに柔らかなかみとか、etcなどはどうしてもかつらだと分ってしまいますね。

関連ワード:ブログ 動画 抜け毛 育毛 増毛


かつらの値段ってホントはいくら?
抗がん剤治療と脱毛
人毛と人工毛と女性用かつらと男性用かつら
一度つけると外しにくいかつら生活
発毛体験優勝者女性が語る「リーブ21
かつらのカタログ
女性用かつら(ヘヤーウイッグ)の新聞広告







theme : 薄毛・抜け毛
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

