アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビーショートのアイコニック(ICONIQ)の髪の伸びてきました。

資生堂マキアージュのCMのアイコニック(ICONIQ)最初に新聞紙上にデカデカと大きなイメージ写真(丸坊主)から大分髪が伸びてきたように感じますね。ベビーショートという名にビッタリの髪型ですね。


黒髪のロングヘアーというのも魅力的ですが、ベビーショートというヘアスタイルもカラーやパーマでフェミニンさを出したり、黒髪のストレートのままでセクシーでグラマラスにキメるスタイルなど、いろいろありますね




EXILE ATSUSHIとの前面イメージ広告を見たときから興味をもってみてました。
その後いろいろとアイコニックについて調べているとちょっと受け入れがたいような過去があったりと。。。
また、ICONIQ/アユミ : 伊藤ゆみなどと名を変えてきたのも何か意味深なところがあるのですかね、



資生堂のマキアージュのCM ”わたしが代わる。世界が変わる。” 自分とダブらせているのですかね(笑)
真意の程は知りませんが、原形(元の自身の顔)をとどめない程の整形ですか? ちょっとイメージが今まで感じていのとは違ってきましたね。
ベビーショートのアイコニック(ICONIQ)ここまでですかね~





国籍等で偏見は持ちません、また美人になるのは結構なことですが、、、、
過去の過激な行動、悪ふざけ(?)現在の顔、髪型のベビーショート<に似合わずべに似合わずちょっと過激行動ですね。。。




ウィキペディア(Wikipedia)』ICONIQより引用
母語は日本語だが、現在では韓国語も流暢に話す。在日韓国人二世の父親と韓国人の母親の元に生まれ、本人の国籍も韓国であるが、韓国では日本人と誤解されることが多々あった。


本人は日本人として扱われることに強い不快感を示し、韓国籍であることを強く主張してきた。日本国内では在日韓国人として事務所が大きく公表することはないが、Sugar時代は「風と花束/Present/Heart&Soul」の販促用フライヤーにおいて国籍が「韓国」であると明記され、それ以後のものにも同様に記載された。



韓国で活動していた頃は音楽番組以外にもバラエティ番組やトーク番組、またテレビコマーシャルに多数出演した。
出演した韓国のトーク番組においては、「日本の中学に通っていた頃、同級生に復讐するためにピザ50枚を同級生宅に配達させた」「学校の電話を勝手に利用しダイヤルQ2に掛け、使用料30万円を請求された学校側が大騒ぎになった」等と、日本での学生時代を語っていた。



また、ホリプロとの契約期間は日本のトーク番組にも出演。ダウンタウンDXに出演した際には、視聴者投稿のコーナーで「好まない授業を取りやめさせるために、頻繁に校内の火災報知機を故意に押していた」と紹介された。
趣味は乗馬と絵を描くこと。特技は幼い頃から習っていたダンス。


現在の容姿からは想像できないようなことやってますね??。可愛い顔アイコニック とベビーショートが台無しですね・・・




関連ワード:ウィキペディア  はげ かつら 脱毛



theme : ヘアスタイル・ヘアアレンジ
genre : ファッション・ブランド

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。