アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


男性部分かつらが与えてくれる活力

通いなれた男性かつら専門店の閉店に動揺した会員達の中にはそろそろ外す時期かな?と話している人もいると聞きました。

私も妻に この際、外そうか? と問いかけると

”孫がもう少し大きくなって分るようになるまで元気にそのまま若作りしておいた方が良いのと違う”(先月初孫が生まれました。)


夜はかつらは外して寝ます。
そのときの鏡に映る顔と、かつらを装着したときとはまるで違うように感じます。
若いといきがってみてもかつらを外せば歳相応にみえますが、かつらをつけた感じでは10歳は若返ったように見えます
(自分が思い込んでいるだけかもしれませんが。。(笑)。。。



またなんだか若返ったようで、動きも軽々しく感じています。
かつらの値打ちは自分なりに感じております。

2年に一度40万近く出しているのだから、少しぐらいは効果がないとね?。。





今までは仕事上若い人たちに ”頭のはげたおっさんに若者の気持ちが分るか? ファッションがわかるか? ”といわれるような気がして数十年かつらをしてきました。

昔の仕事仲間は今は他の仕事に付いたり。また年金生活で暮らしていますが、まだまだ現役で仕事が出来ているのももしかするとかつらも大いに役立っているのかもしれません。

昔から ”かつらは俺の仕事のバロメーターや。。”(分ったようで分らんことですが。。(笑))といっていましたが、もしかするとホンネかも。。。

まだまだパソコン相手にデザイン画を描き、き余った時間はプログなどを書きながらあたらしいい仕事にチャレンジしてます。

関連ワード:動画 無料 画像 ダイエット ブログ ウィッグ 増毛 育毛 毛髪 



かつらの髪質とかつら事情
女性がかつらを必要とされる場合は?
オーダーメイドのかつらはなぜ高くつく?
かつらで変身した、とびっきりの美人
転ばぬ先の抜け毛対策




theme : ウィッグでかわいく変身♪
genre : ファッション・ブランド

検索フォーム

