アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アデランスとアートネイチャーの大手毛髪業社

かつら(ウィッグ)では、大手毛髪業のアデランスとアートネイチャーが規模・売り上げまた知名度の面からも一歩も二歩も三歩もリードしているといった状況でしょうね。


”かつらです”といえば「アデランス?」、「アートネイチャー?」と聞かれますからね
またかつららしいことをにおわすと ”かつらですか?”とは聞きにくいんでしょう。
かわりに「アデランス?」それとも「アートネイチャー?」と聞かれるような状況ですね。

一般的には「かつら」に関してはこの2社の知名度は抜群ですね。



これだけ毎日、テレビCMが流れればいやおうなしにインプットされますね
松坂慶子さんと野際陽子さんのアートネイチャーのプリマモエミ 男性かつらでは西田敏行さんのCM
大物女優・男優を起用しての大々的なCM



アデランスの女性用かつらは萬田久子さんを起用してのフォンテーヌCM 男優では元プロ野球選手の新庄剛さんなどゾクゾク大物男優を起用してのCM合戦、果たしてどちらに軍配が上がるのか?





両社にしても相当な宣伝費をかけているのでしょうが、それらが商品に跳ね返ってくる。。

小規模なかつら業者はそれを利用して ”当社は大手業者のように宣伝費をかけないのでその分商品がやすいのです”的なことを売り文句にインターネット等で宣伝している。



女性用かつら(ウィッグ)はファッションを楽しむかのごとくかつらを購入されるお客さんが多いようですが。。

CMで流れている商品はファッション性を重視したかつらのようですが、女性でも事故・病気等で頭髪をなくされた方の求められるかつらとはちょっとニュアンスが違うように感じますね・・・

関連ワード:動画 無料 画像 ダイエット ブログ ウィッグ 増毛 育毛 毛髪



theme : ハゲ対策・育毛・発毛・増毛
genre : 心と身体

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。