アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


他社製品でも調髪してくれるかつら専門店を探してます。

懇意にしています男性かつら専門店の閉店の為、自分にあった店を探さねばなりません。一応男性かつら専門店からは同じような店を紹介されているのですが、場所は同じ京都です。


最悪の場合は専門店の店長の紹介の店に行くとしても、出来れば近辺で同じような店がないものかとインターネットならびに電話帳を見てました。


店の方針ですのでこちらからは無理なことはお願いしませんが、このような特殊な商品を扱う場合は一度行きつけると、その後も店を変える事はほとんどないと思います。


実際に私が出入りしてます京都のかつら専門店も私を含め数名は、引越し。転勤などで他府県に行かれても、調髪は合い変わらず同じ店に通っています。
それゆえ私も電車を乗りついて遠方まで出かけます。



京都の男性かつら専門店ですが、遠くは三重県(乗り継ぎを含めて3時間以上かかるそうです)とか福井県、滋賀県、兵庫県などの他府県から調髪の為に京都に向かいます。、三重県・福井県にいたっては1日仕事だそうです。


交通費は無論のこと時間の浪費が・・・・また今後年齢的なことも考えるとちょっと遠いなあ?と。。。





最大手のあのアデランスに電話したのが約一ヶ月前でしたが、再度電話でより詳しく話を聞きたいので。というと一度来店してくださいとのことで昨日行ってきました。



今まではいろいろな人から(かつら専門店とかかつら愛好者などなど。。)アデランスの噂話を聞いていました。
そのことも話しました。


が、昨日感じたことは、噂とは違うように感じました。
次回はもう一度最後の調髪を京都の専門店に行きますが、その後は近くのアデランスで調髪をしてみようと感じた1日でした。
関連ワード:動画 無料 画像 ダイエット ブログ ウィッグ 増毛 育毛 毛髪





theme : ヘアスタイル・ヘアアレンジ
genre : ファッション・ブランド

検索フォーム

