アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


かつらに使った金額は?高級外車が買える金額です。

今までにかつらにつかった金額は?付属品、交通費を合わせれば高級外車が買えますね。

27年間通い詰めた男性かつら専門店の閉店に合わせて、今までに男性部分かつらに使った金額は?とふと感じて友人兼店主に台帳を見せてもらいました。(ブログに書くのは??と思いましたが。。。。)

かつらを作った数は13個、2年に一個の割合です。


1個40万円として520万円に、調髪料金+接着両面テープ等で6500円(現在価額)を27年間、1年に10回調髪したとして65000円かける27年間(65000×27=1755000) 1.755.000円で  合計=6.955.000円

ほんとかつらって高くつきますよ。
また一度つけるとなかなか外せないもので。。。


実際はその他の付属品(艶出しスプレーなどなど・・・)なども加え、その店に行く交通費(現在運賃でJR、私鉄、バスを乗り継いで3900円)等を加える800万円少々の金額 とそれ以前の(店主が独立するまでの期間)に数個作りましたからこれらを加えると結構な金額です。


また他府県まで出かけますので、途中で食事もします。お茶も飲みます。また友人と一杯ってこともしましば・・・・それこれ考えると髪(男性かつら)にまつわる料金って高くついてます。




今後は今までのようにかつらに投資する余裕もなくなるでしょう、また、それほど気にする程の歳でもないので、今作った(昨年末)男性かつらがダメにな約2年後がかつらを外す時期かもしれません。



”かつらは俺の仕事のバロメーター” この支払いに困るようなことがあれば仕事も止め時などといっていた頃とはちがいます。年金生活になっている今はそれほどの余裕もなくなりつつあります。
そろそろ・・・・と言う頃でしょうか?


このサイトで直近に検索された語句の一部

アイコニック
ヘヤーウイッグ
プリマドンナのかつら
松坂慶子宣伝のウィッグ
女性薄毛はヘアーアレンジで

関連ワード:動画 無料 画像 ダイエット ブログ ウィッグ 増毛 育毛 毛髪



theme : ヘアスタイル・ヘアアレンジ
genre : ファッション・ブランド

検索フォーム

