アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


かつらの値段って?ドンキホーテでもかつら売ってますよ。でもね・・・

ドンキホーテって何でも売ってますね~~(笑)かつらは無論のこと男性の大事なところを守るサックケースを見たことがあります。
ある婦人がドンキホーテに行きたいというので仲間と一緒にいったとき、”これは何ですか”といわれて見たのが
その商品です。


二次会で大いに盛り上がりましたが。。。。(笑)
もちろんかつらも売ってましたよ。値段はドンキホーテです安かったですよ。
かつら値段じゃないですね~~いうならばおもちゃの値段ってとこですかね^
まあ~行って確かめてください。


でもねあれは余興用のかつらですね。実際にドンキホーテで売っているかつらをかぶって街を歩きにくいですね。
不通に使うかつらとはちょっと違うように感じました。


かつらの調髪に行ってきました。

現在使用のかつらはまだ作って数ヶ月しかたっていませんので、ウエーブの持ちもよく、また先月の調髪時に行ったセットが残っている状態です。が、シャンプーして再度軽くウエーブをかけて仕上げてくれます。



アートネイチャーから待望のスカルプシャンプー誕生。ノンシリコン、医薬部外品、界面活性剤フ...


かつらの調髪も終わり、次のお客さんが来るまでの間少しの時間があったので店長と雑談してました。
アイコニック(ICONIQ)の話になり、あの子にかつらをつけるとどんな表情になるかな?
また、頭の形が良いのでベイビーショートという髪型が似合うのだろうが・・・・

ベイビーショートという髪型の呼び名はあるの?


聞いたことがないがアイコニックが坊主頭になったとき誰かが赤ちゃんのような短い髪で・・・などから名づけたのと違うか? などなど。。。しばし雑談






今日までお宅でいくつかつら作っている?
ちょっと台帳見てみるわ。。。。。

で調べてみるとこの店がオープンしてから今日まで27年になります。
13個、丁度2年に1個づつ作っている勘定になります。


1個平均40万としても相当な金額になってます。(40×13かつら分・・・計算してみてビックリ(笑)

まあ? そでも仕事にも役立ったこともありますから。。。。でもでも維持費(調髪料金+補助商品(テープなど))+交通費(他府県に1日がかりで出かけます)を含めると相当な金額になります。


年金生活になって来た今後は考えないといけませんね・・・・・(笑)

女性の髪型ーICONIQ(アイコニック)とアジエンス(ASIENCE)
脱毛は女性には深刻な悩み
かつら姿のロケみつ・稲垣早希のブログ旅
いつともなくかつら生活に!
あなたのかつらはあなただけのモノ

関連ワード:動画 無料 画像 ダイエット ブログ ウィッグ 増毛 育毛 毛髪





theme : 抜け毛・発毛・育毛
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

