アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...



ベイビーショートのアイコニックの気になる記事

大型企画(ICONIQ史上最多、7社が合同でCM)が発表された一方、 ICONIQには初ロマンスも発覚した。9日発売の「女性自身」がサッカーU-20の日本代表にもなったJリーグ・サンフレッチェ広島の李忠成選手(24)との交際を報じた。


同誌はウィッグをつけたICONIQが、都内にある李選手の実家の焼肉店をたびたび訪れている様子を紹介、と言う記事で特に”ウィッグをつけたICONIQ”の部分が気になりますのと同時に見てみたい気もしますが・・・・

でもベイビーショートにする前の写真はちょっと ”キレイなおね?さん”といった程度ですかね


今度はどこかのかつらメーカーのCMの話もくるのではないですか??(笑)でも美人は何をやっても似合いますね???


初めて新聞紙上でICONIQ(アイコニック)をEXILEのATUSHI(29)との豪華コラボした資生堂のマキアージュの写真を新聞紙上で見たときは驚きと新鮮さを感じました。





誰が名づけたかは知りませんが ”ベイビーショート”ってなかなか粋な表現ですね 坊主頭というよりベイビーショートというほうが断然格好いいですね。

アイコニック(ICONIQ)の髪型で初めてベイビーショートをいう髪型を知りました。


最初からこのような表現があったのですかね、それとも今回のアイコニック(ICONIQ)の髪型にあわせてつけた髪形の名称のなのですかね???


それにしても良く似合いますね。
あの髪型は頭の形から顔のバランス等が整ってなければ似合いませんね。
頭の形もキレイだしね

インターネット上にはベイビーショートにする前の写真もありますが、やはりアイコニックはベイビーショートですね


関連ワード:動画 無料 画像 ダイエット ブログ ウィッグ 増毛 育毛 毛髪




theme : ウィッグでかわいく変身♪
genre : ファッション・ブランド

検索フォーム

