アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィッグ新商品ー天使のツメ使用プリマモエミ

毛髪総合サービスメーカーの株式会社アートネイチャーはレディースオーダーメイドウィッグ
『プリマモエミ』(PRIMA MOEMI)を3月1日(月)より全国発売致しています。


CMもプリマイルミナでもおなじみの松坂慶子さんがCMで頑張っていますね。
『プリマモエミ』どういうところからのネーミングか知りませんか、プリマモエミってちょっと変わった名前のように感じます。


プリマモエミの特徴は装着時に使用するストッパーに特徴があるようなことが書いてありますが、。。。。
”天使のツメ”とか言うらしいですよ、



商品を手にとって見たことがないので良く分りませんが、特許申請中の商品だそうですね、新製品、新開発商品だということですが
値段はどうなんですかね????・・・・・・

ウィッグで気軽にイメチェン!


ネーミング等においても 「はげ=かつら」 というイメージから 「ウィング=おしゃれ又はファッション」という位置づけに
もって行こうとしているのでしょうかね??






かつら=ウィッグ ですが、「女性かつら」って表現は最近はききませんね 殆どが「ウィッグ」という表現ですね
CMを含め情報等からもかつらのイメージも随分と変わってきたように感じます。
女性が若々しく美しくなることは結構なことです。


狙う女性のターゲットは中年女性ですか?
CMに採用される女優も松坂慶子さんとか野際陽子さんとか他メーカー(アデランスのフォンテーヌのTVCMなど。。)ですか満田久子さんまた同時に登場する脇役女性なども中年女性ですね。



経済的に余裕が合って年とともに髪が少なくなってきたとか、白髪が植えてきたとか、毛髪が細くなってきたとか、髪にボリュームがなくなってきたなどの女性をターゲットにした戦略でしょう?

ウィッグで気軽にイメチェン!

関連ワード:動画 無料 画像 ダイエット ブログ ウィッグ 増毛 育毛 毛髪




theme : ヘアスタイル・ヘアアレンジ
genre : ファッション・ブランド

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。