アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


ICONIQ(アイコニック)を女性用かつらCMに採用されたら。。。?

デビューするにあたり丸刈りになった新人女性アーティストのICONIQ(アイコニック)が、EXILEのATSUSHIとコラボレーションした楽曲「I’m lovin’you」で衝撃デビューした写真にはビックリしましたね
またCMでも見かけるようになりました
(私が見たのは、昨年12月19日の読売新聞 一面広告だったと思います。


資生堂マキアージュのCMに採用されて流れているそうですが、商品には興味はないですが(男性ですから。。。)ICONIQ(アイコニック)は見てみたいですね
CMをでは一味違った感じがします。

女性用かつらCMでよく出ているのが、アートネイチャーのCMの松坂慶子さんと野際陽子さんじゃないですかね。
どのチャンネルのテレビを見ててもどちらかのウィッグCMをみます。
あのプリマイルミナのCMです。



最近はICONIQ(アイコニック)という知名度も上がりました。
ICONIQ(アイコニック)=マキアージュ というイメージが出来つつあります。
またICONIQ(アイコニック)といえばベビーショットとか丸坊主というイメージも固まりつつあります。



今度はICONIQ(アイコニック)=かつらってどうでしょう?
ロングヘアーからスポーツ刈りまでかつらを着用していろいろな髪型にチャレンジして新しいまた、イメージの違うICONIQ(アイコニック)を見たみたい気がします。


関連ワード:動画 無料 画像 ダイエット ブログ ウィッグ 増毛 育毛 毛髪 脱毛

theme : ヘアスタイル・ヘアアレンジ
genre : ファッション・ブランド

検索フォーム

