アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


かつら修理の激安値段は?

初めてかつらを修理にだしました。
かつらの修理って高いですね。それほど傷んでいるとは思わないのですが、新調してから2年少々ですから。。

今までに修理に出した経験がなかったので金額的なものは聞いていませんでしたが、修理代も結構な金額です。前頭部の生え際部分の増毛とベースを極薄の人口肌をもう一枚貼り付けて熱処理をするそうです。


増毛が31500円、人口肌貼り付けが31500円で都合63000円の修理代金だそうです。
チョット高いですね。まあ 今回は仕方ないですが。。。
どこかかつら修理の激安値段でやってくれるところはないんでしょうか?


特殊な商品ですからまた件数的にも多くはないでしょうから、割高なんでしょうか?
かつらの激安商品はあっても修理の激安店はないですね?


従来なら新しいかつらを作れば古いかつらを修理に出すことはないのですが、まだ2年少々しかたっておらず修理をすれば十分に使えますので修理依頼の為に送りました。


今までは新しいかつらは約2年で作り直していました。
それゆえにほとんどかつらだと気づかれることはなかったと思います。

こちらから話して初めて「あ?ホント 気づかなかった」と言われるくらいでしたが。。。もしかすると分っていて気を使っていてくれたのかも。。。(笑)


こんな会話から暴露してしまいます。

友人たち:若いね? いくつになったの・・・本当。。うそだろう。。。そんなにみえないけどね??

私:いやいや 金かけて誤魔化しているからね??(笑)
友人:どこを。。。

私:この頭、高くついてね。高級外車が乗っている感じだよ。。。

友人: ほんと 知らなかった

という具合にいつともなく話してます(笑)



冷静に考えてみたらホント高くついてます。
今回も40万弱です。


それが約2年でまた新しい男性部分かつらを注文ですから。。加えて自毛の散髪とかつらのメンテナンスにも結構お金がかかります。

今までに15個以上作ってきましたからね。


また他府県まで電車に乗って出かけるのですから、1日仕事です。

かつらは俺の仕事のバロメーターや、。と言ってきたのがこの不景気風が吹き荒れる時世ではきつくなって来てます。



懇意にしてます友人の男性かつら店、閉店にあわせて考えなくっちゃいけないのかもしれません
そろそろの時期(かつらを外す)なのかもしれませんね???

関連ワード:動画 無料 画像 ダイエット ブログ ウィッグ 増毛 育毛 毛髪

theme : ヘアスタイル・ヘアアレンジ
genre : ファッション・ブランド

検索フォーム

