アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抗がん剤治療でもし脱毛が起こったら。。

普通は髪は一気に生えて一気に髪が抜けるということはありません。一日約く100本程度は自然に脱毛します。

新しく生えてくる髪の為に絶えず準備してます。
髪が抜けなくて生えるばかりでは大変な状態になりますからね・・・(笑)
成長している髪に抗がん剤が影響をあたえるので、急激な脱毛が始まるわけです。


ただし、抗がん剤の影響は一時的なものですので、抗がん剤の治療が終れば髪は生えてきます。
治療終了後3?6ヵ月後から髪は生えてきますので、必要以上に悩んだり心配しないようにしましょう。
その間、医療用かつらなどを着用するのが良いでしょう。


また医療用かつらの値段もピンからキリまであります。
数千円のものから数十万円(約30万近いものまで・・)のものまでありますが。数ヶ月後には自分の髪が生えてきますので、医療用かつらも必要なくなりますので、余分な出費は抑えるのが良いかと思います・・





インターネットなどで販売されている商品で十分じゃないですかね。1万円までの金額の商品でいいと思いますが。。。。他人はそれほど人の(他人の)髪のことなど気にしていませんよ。
案外、気にしているのは自分だけかも知れませんよ。


そぅでなくとも治療費等いろいろと物入りの時期です。
数ヶ月間の辛抱です。
そこそこのかつらでいいじゃないですか?
これらの医療用かつらは品質的には金額の差ほどの区別はないようですよ。


また抗がん剤治療が始まれば、脱毛が始まる前に髪を見近くするのが良いと思います。
脱毛が目立ちにくくなるのと、長い髪が抜けるのを見るのは特に女性にはつらいことだとおもいます。


男性の場合は、思い切って丸坊主もいいじゃないですか?
何よりも大切なことは、明るく強い気持ちで病魔に打ち勝つことです。


関連ワード:増毛 発毛 口コミ 女性 スカルプ スキンヘア 番組 DVD 育毛 抜け毛




theme : ヘアケア
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。